2015/10/28

Lil Joes









リルジョーズレジェンダリーレザースのレザー&デニムベスト、グローブ入荷しました。どちらも襟は重ね着した時に首周りがもたつかない1インチカラー、裏地 はブラックのみ。様々なブランドからレザーやデニム素材のベストが出ていますが、それらに比べるとこのリルジョー、主張の無さでは群を抜いているような気がしますが、そもそも始めからファッションやトレンド(笑)等とは全く無縁の男前です。10年後、20年後も変わらず手放せない相棒として着続けられる、そんなベストに無駄な装飾は必要なく、着る方によるカスタマイズを難なく受け止める潔いシンプルさがこのベストの素晴らしいところです。
そして、パーフェクトレザーグローブも入荷しております。ブランドロゴや柄等、無駄な装飾は一切無い、男前で大人なグローブです。これからの季節には不向きですけどね (笑

*既にご予約頂いていた分がございましたので実際に店頭に並ぶのはほんの少しです。売り違いの際はご容赦下さいませ
 CYCLE TRASH

No comments: