2012/04/11

フォワコン


 フォワコン童貞卒業計画
右側フットブレーキサイドはマスターをレバー付近に取り付け出来るFXWG用を探していましたが出物無し&予算オーバーの為、さっさと諦め素直にFXST用を入手。シフターサイドは長年慣れ親しんだシーソーペグ?(heel toe shifter)で行きたいので、後年式のタイプではなく、何となくFL用の面影が残るFXWG〜初期FXST用 (#33683-80)を探していました。中古が無ければ社外新品でいーか...等と軽く考えていましたが、甘かった!かなり探してやっと純正に鍍金したっぽい勿論中古を入手。
乗り出して19年目、初のフォワコンです。

No comments: