2011/10/26

ハイン・ゲリック部




近所で美容室を経営してらっしゃるお客さんTさんが、最近購入したハインゲリックを見せびらかしに来てくれました。この形は現物を見た事がなかったので勉強になりました。
たぶん80~90年代初頭のモノだと思います。私のPCのHein Gerickeフォルダの中の膨大な資料画像(笑 をチェックしていたら下の画像見つけました。当時他社でも似たような、と言うかほぼパクりなジャケットを出していたようです。

Just Bikers The Apollo Jacket

Golden Crown by Bristol/made in Canada

Custom Chrome Bullskin Euro Jacket

Tさん有り難う御座いました。
これで私の周りでハインゲリック仲間が3人になりました!

No comments: