2010/07/02

またボブ




昨日で禁煙丸1週間、今日から2週目突入。いわゆる禁断症状や、口寂しさを紛らすため食べる量、回数が増えるような事も今のところありません。でも、何となくイライラはします。周りで吸われても全然気にならないのですが、イライラする事が有ると吸いたくなります。あー、いつまで続くのかなー。
て言うかまたボブフェンダー買ってしまいました。80年代のFXST純正だと思いますが、やっぱり似合いましたネス/ダニー・グレイシート!
テールランプはキャッツアイです、間違いないです。そしてこれにシシーバーを付けます。あーダッセー!超ナインティーズ!チャップスでも履こうかな

No comments: