2010/07/16

Bandit Brand









cycle trash
ようやくウェブサイト完全復旧しました。お騒がせいたしました。ま、復旧したからと言っても相変わらず大したウェブサイトではありませんが(笑
先日入荷したBandit Brandのtシャツもアップいたしました。今回も別注でベースボールTを3スタイルと、久々に黒のポケットTを作ってもらいました。ベースボールはコットン50%/ポリ50%素材でひと昔のバイカーTのような風合い。薄手なので夏でもいけます。ポケットTはウェイトのあるAAAではなくもう少し軽いファインジャージー素材。フロントはイーグルロゴをポケットではなくポケットの上に入れ、バックはBeautiful Losersロゴと言う、Bandit Brandファンが多いうちのお客さん待望のコンビネーション。各サイズ数枚づつですのでお早めに...

No comments: